詳細プロフィール

初めまして。琥珀の夏です。 何時も「笑顔を絶やさない」夏です 人と接する事に夏は、体一杯で感じ取れます。 「見て」「触れて」「触れられて…」重なる時間を夏は幸せに感じ、 貴方との時間は体の五感で沢山、沢山感じていたいです。 最後には恋人気分になるそんな時間を過ごしたい、夏です。 お客様に満足して頂けるように精一杯接客させて頂きます。 笑顔でお待ちしておりますので宜しくお願い致します。可憐で癒し&和み系♪ほんわかムード満載の女性です。 優しさ溢れる笑顔と献身的な姿勢に彼女の真心を 感じて頂けることでしょう… 抜群のスレンダーボディも必見です! すらっと伸びた美脚、キュッと引き締まったくびれのある 極上のウエストラインに皆様驚かれることでしょう。 甘えん坊で恥ずかしがり屋の彼女が 細身の身体でピタリと寄り添うのは貴方を求めるサイン♪ どうぞ恋人ムードたっぷりに彼女のととろけるような 甘い時をご堪能くださいませ。

23歳 T:167 B:82(C) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
自分の性格おっとり
出身地神奈川
趣味スポーツ観戦
前職・現職ネイリスト
性感帯奥の方
得意プレイフェ○チオ
好きなタイプ優しい人
嫌いなタイプ乱暴な人
好きな食べ物フルーツ・アイス
タバコNo
将来の夢自分のお店を持つ事
似ている芸能人高島彩
好きな下着
マイブーム料理
ブログ(PC)http://kohaku-natu.soapfun.net/
基本プレイ
× … Dキス
× … フェラ
× … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 全身リップ
× … 69
× … 指入れ
× … 素股
× … 即尺
有料オプションプレイ(料金)
× … 3P
お問合せ