詳細プロフィール

はじめまして!里香と申します。性格は明るくて笑顔がとても素敵だとよく言われます。生きる上で大切にしていることは目に映らないものや形の無いものをより大切にすること。大切なお時間を今日は来て良かった!と思って頂けるような帰り道に出来ますよう誠実さと思いやりをモットーに頑張りたいと思います。一緒に楽しみましょう!美しさ、気品、おもてなしの心…すべてにおいてハイクオリティな究極の癒し系。 自然体での振る舞いを見ていても、品の良さと清楚さが垣間見れる素敵な女の子です。 美しく整ったルックスはとても透明感があり、笑顔は彼女の内面を映しているかのように優しい雰囲気を醸し出しています。 透き通るような色白肌&均整のとれたスレンダーボディは、綺麗な曲線を描き、艶めかしい輝きを放っております。 優しく打ち解けやすい性格も彼女の魅力の一つ。気配り上手な彼女のホスピタリティー溢れるサービスをご堪能ください。 温かく献身的な当店屈指の癒し系美女。日頃の喧噪を忘れ、身も心も彼女に委ねれば最高の癒しのお時間になることでしょう。

里香
22歳 T:163 B:83(D) W56 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … Dキス
× … フェラ
× … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 全身リップ
× … 69
× … 指入れ
× … 素股
× … 即尺
有料オプションプレイ(料金)
× … 3P
お問合せ