詳細プロフィール

はじめまして。未経験ですが「遊びに来て良かった」と言ってもらえる様に全力でおもてなし致します! 人が大好きなので、お会いできた時は色々お話聞かせて下さい!離れるのが寂しくなる位、一緒にイチャイチャ できるのを心待ちにしております。よろしくお願いします!見ているだけで癒されてしまう、そのような女性に巡り合いたい方には彼女を推薦いたします。 正真正銘の清楚系美女、全てにおいてハイクオリティーな女性です。 抜群のルックス…小顔で非常に美しい顔立ち。透明感があり、綺麗でありながら可愛らしさも併せ持つ清楚系。 その表情からは彼女の内面の美しさや優しさが垣間見れ、非常に好感の持てる癒し系な女の子。 非常に礼儀正しく、言葉遣いや所作の美しい、外見だけでなく内面からも品の良さが伺える彼女。真面目ですが、物腰が柔らかく親しみやすい優しさを持った性格も非常に魅力的です。彼女の性格からなのか、その類まれなホスピタリティは、この上ない上質な癒しをもたらしてくれることでしょう。心のこもった献身的かつ濃密なお時間をご提供いたします。業界未経験からのスタートではございますが、ルックス・内面ともに非常に素晴らしい逸材です。

風音
22歳 T:157 B:84(E) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … Dキス
× … フェラ
× … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 全身リップ
× … 69
× … 指入れ
× … 素股
× … 即尺
有料オプションプレイ(料金)
× … 3P
お問合せ