詳細プロフィール

厚木随一奇跡の濃厚密着フェラはじめまして、ももです!見てくれてありがとうございます??ももがどんな人なのか、一言で表すと元気です!自分でも言うのが恥ずかしいくらいですが、すぐお兄さんと打ち解けるくらいです笑ももは、お兄さんにもちろんいっぱい責めてもらいたいけどお兄さんのこと責めるの大好きです!ももが得意とするプレイがあって、お兄さんの感じてる姿見るとももも、すごい興奮しちゃいます!ももの、フレッシュな元気とぴちぴちのお肌でお兄さんのこと包み込みたいなぁ会いにきてくれたお兄さんが、この子でよかったって思ってもらえるように精一杯頑張ります!!ももと、一緒に楽しい時間を過ごしましょう??【厚木随一の濃厚密着フェラであなたの脳も身体も溶かします】若さを感じる艶やかな肌にきれいな体のライン。明るく優しい笑顔に距離を感じさせない誰とでも仲良くなれる人柄。ずっと一緒にいたいと思える素敵な女性です。出会ってすぐにどんなタイプの人でもすぐに打ち解けてしまい、女性と話すのが苦手な方には優しく楽しく沢山話しかけてくれ、わいわい話すのが好きだよって方にはお客様以上のテンションで楽しんでくれるどんなお客様でも楽しんでいただけることに自信ありな素晴らしい内面の女性です!実際にお客様からの口コミでは「話しやすく愛嬌もあり最高しかもとても素直でプレイも自分好みでエロク相性バッチリ」「ももさんは、可愛く、明るい女の子でした。とても楽しい時間を過ごせました。価格、内容、満足でした。また、遊ばせてください。」「すごい気さくで話しやすくとても楽しい時間を過ごせました!」などの明るく優しい性格が伝わるお言葉をたくさんいただいております!そんなももさんですがプレイになると一転どんな男性でもドキドキしてしまうような密着講師がうなるほどの濃厚なフェラ先ほどまでとの雰囲気では想像もつかないような技の数々であなたを骨抜きにしてしまいます。「デリヘル初と伝えたらリードしていただき、嫌な顔一つせず二回は手させてくれました。」「寸止めして焦らされ最後に大爆発ですっきり最高でした」とテクニックが伺える口コミをいただいています。そしてここだけの話ももさんは優しくいっぱい舐められるとすぐにいってしまうそうです是非厚木随一の明るさとテクニックを持つももさんのご予約お問合せお待ちしております!

もも
19歳 T:160 B:88(D) W58 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。