詳細プロフィール

男性の理想像が現実に実は乳首舐め手コキの師範代です!業界未経験なので、、、他は正直ポンコツです笑皆様おまたせしました!皆様に最高の時間を楽しんで頂ける準備できました!マネキンのようなスタイルG寄りのFカップこれでもかと男の欲望を詰め込んだ。激グラマー脳髄揺さぶり系美女みれいさんの入店です!!!男の欲望を詰め込んだ。男を虜にするために生まれてきたのか。全ての男を幸せにするために生まれてきたのか。この世の男性全てを抜きます!みれいさんを知らない人生は必ず損をする。何度生まれ変わってもみれいさんと出会える人生は今回だけかもしれない。同じ時代、同じ日本に生まれたあなたはとても運がいい。ありがとう大地、ありがとう太陽、ありがとうみれいさん。そして乳首舐めて手コキの師範代らしいです。全国の乳首舐め手コキの道場を若いころ道場破りして回ってたらしいです。絶対嘘じゃないですか。美人でグラマーで完璧なのにそんなユーモアもあるんですね完璧じゃないですか。そんなみれいさんのご予約お問い合わせお待ちしております!STANDARD料金でのご案内となります。指名料2000円となります。

みれい
24歳 T:161 B:90(F) W55 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。