詳細プロフィール

バンビ系箱入りガール厚木初めてなので右も左もわからないのでお兄さんたちに右も左も後ろも前も教えてほしいですお兄さんからのお誘い待ってます!こんにちは!厚木visionスタッフのシンヤです!新人さんが入ってくれました!その名もそらさん顔出しNGなのですが写真からでも伝わるスタイルの良さに女性らしさwelcomeようこそvisionへキレイな見た目とは裏腹で性格はバンビのような小鹿感守ってあげたくなるお客様続出中!慣れないながらも一生懸命ご奉仕する姿にキュン死する優しい紳士的なお兄様がたくさんで恋のSOSが鳴りやみません!早速口コミもいただいていて・プロではない自然な感じがよかった。・とてもスタイルがよかった。・つい撫でたくなるきれいな髪・一生懸命頑張ってくれる姿に心も身体も満足した。など会ってもらえればわかるエッチなことに対して一生懸命な姿勢にきれいなプロポーション。しかも勉強熱心でいつもここもっとこうしてあげたかったや二回抜けなかったとしょんぼり帰ってくるかわいい面がたくさんありますそんなそらさんの女性らしさに油断していると最近講習をたくさん受けて攻めることにはまってるそらちゃんの美技にあなたのミルキーウェイが空まで届いちゃいますよ???そして必ずあなたは満足して帰り道に空を見上げながら「そらちゃん」とふとつぶやいてしまうことでしょうそんなスーパーバンビ系箱入りガールそらさんのご予約お問合せお待ちしております!

そら
20歳 T:161 B:83(C) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。