詳細プロフィール

全てを忘れ包まれたい全てを忘れ包まれたい【全てを忘れ飛び込みたくなる。Gの意志。】VISIONに新たな仲間が加わってくれました。その名も【みらいさん】クリっとしたうるんだ瞳に綺麗さと可愛らしさが同居した顔立ち。女性的で抱きしめたくなってしまうボディライン。更に何と言ってもどうしても目が行ってしまうのが【【【 Gカップ 】】】の大きな胸全てを包み込んでしまいそうな柔らかさと弾力とハリの良さに包まれている間は日常の嫌なことや不安を忘れ最高の未来しか想像できなくなることでしょう。そのセクシーな外見とはギャップを感じるおっとりとして知的な雰囲気に世の男性はすべて必ず虜になります。プレイになるとおっとりとした雰囲気はどこかに行き責めモードに入るとGカップを使った夢のような密着であなたのすべてを挟み込みます。恋人のような濃厚なプレイが好きなようで優しく責められると本当の彼女のように感じる姿を見るだけであなたの心も身体も満たされることでしょう。当店一のGカップみらいさんのご予約お問合せお待ちしております!

みらい
22歳 T:160 B:92(G) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。