詳細プロフィール

おっぱいに埋もれたい方に朗報です!沢山のお兄様にお会いできるのを今から楽しみにしています。出身は九州です。よくおっとりしているね、なんて言われますが自分ではなかなかわかりません(汗運動が好きなのですが、胸が大きい分全体的に大きく見られがちで・・・。脱いだ時にあっと言わせる自信はあります。【12/9入店!】男なら否が応でも目が行ってしまうであろうグラドル級ダイナマイトボディ!もし街ですれ違えばつい凝視してしまう事必至!おっとりした性格と溢れるホスピタリティでそっとアナタを抱き寄せ快楽の海へ誘います。柔らかバストに埋もれ、溺れるという奇跡の時間!一度ヘルスプレイが始まれば濃厚なフェラ、下より爆乳を臨む抜群の景観の騎乗位素股などめくるめく快感が押し寄せます。極めつけは自慢のお胸を活かしたパイズリ!この爆乳をタップリ揉んでも良し!!この爆乳にいっぱい挟まれても良し!!!全身であますことなく爆乳が堪能出来てしまう正におっぱい好きには堪らない極上体験!是非一度、ご体験下さい!

あやめ
24歳 T:158 B:90(F) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。