詳細プロフィール

菫の花言葉は控えめで奥ゆかしい咲き姿記憶に残るような素敵なお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです宜しくお願いします「本物の清楚ここにあり」ヴィジョンスタッフ西藤です!応募時の丁寧な文章で期待していましたが、いざ待ち合わせ場所で対面したときに思わずガッツポーズ!!最高クラスの女性の入店が決まりました!!【第一印象】・清楚、控え目で奥ゆかしさを感じてしまいます・綺麗な黒髪・上品で丁寧な言葉遣いその佇まいが道端でひっそりと咲いているのに、目が離せない美しさを纏う「菫の花」そのもの!【性格】話していくにつれて、一番感じたことは「聞き上手」といいますか、話していてついつい私が自分の話をたくさんしてしまうような、自分のことを知ってほしくなるという感覚になる包容力があり、心を通わることができる愛情深い女性です。【スタイル】当店ご利用のある方はご存じかと思いますが、当店の写真修整は身バレ防止が目的なので体型などはお写真のままと思っていただいて大丈夫です!お写真通りスタイル抜群!細すぎず男性が理想とする女性の体型です!肌もとても綺麗でお手入れに力を入れているのが伝わってきます。ちなみに髪の毛もまだ一度も染めたことがないそうですよ。【官能】一番のポイントは普段とベッドでのギャップです!まずはすみれさんとっても濡れやすいようで、特に優しく全身リップされると感度があがっちゃうようです。そして、受け身なお客様には感じている姿をみるといじめたくっちゃうということで、攻め好きなお客様でも、受け身なお客様でもお楽しみいただけると思います!この超ハイスペックな容姿に心奪われない男性はいないと断言致します!「すみれちゃん」間違いなく人気になります。すみれさんのご指名お待ちしております。

すみれ
21歳 T:165 B:88(E) W57 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。