詳細プロフィール

本物のHカップ見たことありますか?はじめまして、この度VISIONに入店したあかりですようこそ!私のページへ!なんちゃって??見に来てくださってうれしいです。少し長いかもかもですが、よければ読んでくれると嬉しいな・・・あかりはとにかく包容力の塊だと思ってます!自他共に認める「肯定あかり」です??優しいしか取り柄がないんじゃないかって思います。だから、どんな方でもウェルカム??皆さんに会えるのが私の幸せですどんな出会いでも出会うべくして会ってるって思う人間です。自分が知らないお話を聞くことが大好き??あと私自身もすごいおしゃべりさんなのでお話好きなお兄様、悩みがあるお兄様、ちょっとした自慢だったり、面白い話ができるぞ!って自信のあるお兄さんとか??もちろんお話が苦手なお兄様も大歓迎です!その分私がマシンガントークします!あ、嫌ならもちろんやめます(笑)お兄様も私も一緒に楽しくなれる時間を過ごしたいんです。そして、あかり以前はエステでの勤務経験がありマッサージが得意で大好きなんです。時間ができたら別の意味でも気持ちよくできたり、リラックスしてもらえると思います??心身ともにリラックスして今日がいい1日になりますように、いい1日だったなと思ってもらえるように。頑張らせてください!ちなみにマッサージされるのも好きだよ(小声)お兄様と最高の時間を一緒に過ごせますように・・・お互い思い合えて、素敵な思い出になりますよう会えるのを楽しみにしています。「 魅惑のそそるボディーを体感あれ 」ヴィジョン新人スタッフ新納です!!初めて会ったときあかりさんの笑顔に心奪われました!【第一印象】・明るい、落ち着いている・サラサラな黒髪ボブ・笑顔が素敵【性格】常に笑顔で、明るくしっかり相手の目を見て相づちをし「ずっと一緒にいたい」という気分にさせてくれて一つ一つに対して丁寧な女性です!【スタイル】みなさん、、、「H」カップって想像できますか?フルーツに例えると小玉スイカだそうですよ、、そして包容力があるんですよそれってもう最強ですよね!?!?ふわふわなおっぱいに埋もれちゃってください!【官能】やっぱり一番のポイントは「Hカップのおっぱい」です!!あかりさんは些細なことでムラムラし、雰囲気で濡れちゃうらしいです!攻めも受けも両方いけちゃいます!明るく笑顔満載なので楽しくお楽しみいただけます!あかりさんのご指名お待ちしております!

あかり
24歳 T:162 B:92(H) W59 H:100
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。