詳細プロフィール

濃密手つきがシンプルにエロい!ヒトの身体に触れるのが好きです。男の人が気持ちよくなってくれるのが大好きです。そんな時にこのお店を見つけました///マッサージはまだまだかもしれませんが一生懸命練習して覚えて、心を込めて頑張って、たくさん癒してあげたいって本心で入店しました?(*∩´`∩*)えっちなことで1番好きなことはキスしてる時間です。1時間でも2時間でもしてたいなって思って貰えたら嬉しいなって思います。舐めるのも舐められるのも大好きなので御奉仕は1時間でも2時間でもしてあげたいです人一倍、人肌が大好きなのでたくさん密着して気持ちよくしてあげられるように精進いたします(*??*)身体だけじゃなくて心の凝りまでほぐせるよう努力します新人キャンペーン[N-1]対象(2月28日迄)メンズエステ 100分 20000円/130分 25,000円ハイブリッド 100分 25,000円/130分 30,000円写真指名料込--------------------------------------【メンズエステ対応】【ハイブリッド対応】【あくなき性への探求心男性への全力ご奉仕】当店にまた一人才能あふれる新人女性が入店致しました。面接会場でお会いした瞬間からただならぬオーラを放っていた「桜乃さくら」さん。『人を癒す』という一点に志を置き、プロフィールからも分かるほど何事にも全力で取り組む姿に心惹かれます。エステ講師からの評価も非常に高く、また普段から趣味でマッサージへ行くとのこと。人の体への興味を持ち続け、その先に当店への入店がありました。彼女の人見知りしない性格は万人に喜ばれるでしょう。当店のコンセプト通り終始リードして頂けるので、ともに時間を過ごす中で非常に高い満足感を得られます。サラリ流れるロングヘアに整った目鼻立ち。全身色白柔肌に綺麗な流線型を描くくびれ。女性としてより色気が増した25歳の「そそるボディ」は思わず肌を添わせたくなります。最高級ご奉仕を時間余すことなく全身でご堪能くださいませ。

桜乃さくら
25歳 T:162 B:84(C) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ