求人情報

体験入店大三枚プレゼント中です!!

♪♪只今、体験入店大3枚プレゼント中です♪♪
当店で在籍している女の子は、未経験からのスタートの方ばかりなので超安心。
ハードなサービス・違法行為等は一切ありませんので、風俗初心者の方でも安心して働けます。
厚木エリアトップクラスのバック率で、女の子を無駄に増やしませんので稼ぎやすいですよ!
不安な方は、面接だけでもいいですよ。面接で何でも聞いて下さい。面接して無理そうならやめても構いません。
夢や目標の為に今しかできない事をやってみませんか?

1. 即日、体験入店OK!!

「タイタニック」のお仕事PR画像1・1日体験入店歓迎いたします。
未経験の方やどんな雰囲気か1日だけ体験してみたいという方のために1日体験入店を歓迎致します。
特に未経験の方は、不安が多少なりともあると思います。
不安解消の為にもまずは、1日体験入店をおすすめします。
まず、お電話かメールにて体験入店の予約をとってください。
持ち物は、身分証のみでOKです。
服装は普段のままで構いません。
その日は、長くいてもいいですし、2~3時間ですぐに帰ってもOKです。
体験入店をしてみて、じっくり考えてから本入店を決めてくださって構いません。

タイタニック求人情報
条件・待遇
環境体験入店あり講習一切ナシ備品支給会員制店舗で安心
働き方1日2~3時間だけでOK
待遇給料保証制度あり昇給・ボーナスあり
求める女の子未経験者歓迎スレンダーな方歓迎学生さん・アルバイト歓迎
営業時間:17時 ~ 翌5時
046-227-6057
※応募の際は「神奈川プレナビの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。
給与35,000円以上
職種デリバリーヘルス
資格18歳以上(高校生不可)
勤務地本厚木ホテル街周辺
勤務日時17:00~翌06:00の間 (1日3時間からOK)
公式求人サイトhttp://www.taitanic.net/kyujin/index.html
お問い合わせ入力フォーム