詳細プロフィール

ハイクラス美女あなたの大切な時間を私も一緒に大切に過ごしたいです。こちらの女性はすべての割引対象外でございますもはや説明は不要、お会いいただければお判りいただけます。見た瞬間その透明感、その癒しオーラ、最高級に相応しい圧倒的なインパクトを感じ、綺麗で上品、スタイル、シルエットそのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。遠くからでも彼女の秀逸な美貌と上品なオーラが容易に窺い知れます。咲き誇る桜の命は短くも、その美しさ、あでやかさは言葉を失うほどです。凛とした大人の雰囲気と時折見せるあどけない笑顔すべての女性が羨むすべてのパーツを兼ね備えておりあまりの美しさとそのビジュアルのクオリティの高さに出逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明感のある純白の美肌清廉な美しさを放つそのボディラインから覗かせるほどよく実ったバスト女性らしいふんわりとした肌触りは彼女の雰囲気そのものを象徴するかのようです。その身体は敏感に反応し、ひと度触れると初めて男性に触れられたと言わんばかりの心踊る反応を魅せ貴方を官能的なひと時を誘います。彼女はその清楚なたたずまいからは想像できないほどに、淫らで官能的でそのめくるめく快楽の楽園は終わりなく永遠に続くその快感の波はお客様の心を捉えて離さない事でしょう。最高の笑顔とホスピタリティ溢れる精神、雰囲気はどんなお客様も一瞬にして安らぎと元気を与えてくれます。極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間本物とは永遠であること実感して下さい。

瑠璃(るり)出勤中
26歳 T:163 B:84(D) W56 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0305/05
14:00
-
01:00
14:00
-
01:00
14:00
-
01:00
14:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ