詳細プロフィール

ルックス抜群・スタイル抜群!楽しい時間を一緒に過ごしたいです!見事なクビレと抜群のルックス!!優しく輝く一輪の花、雫がゆっくりながれおちてくる。きめ細かに創られた大人の女性の美ルックス、ボディともにハイクラスレディでございます。言葉以上のものを必ずや感じて頂けるに違いございません。気品溢れる凛としたスタイルとおち着いた雰囲気と賢さを持ち合わせた女性でございます。清潔感を持ち、そして全身から放つ色香溢れる雰囲気は、男が抱く理想の女性像の姿でしょう。スリムで引き締まったスタイルと美しさの溢れるビジュアルは逢った瞬間に納得してもらえること間違いございません。人生の中で彼女ほど魅力溢れる女性に出会うことはそうないと思います。透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝く本命モードのオーラが漂っており、スレンダーでスタイル抜群女性です。センス抜群のしなやかな身のこなしに、頭の先から脚の指先まで洗練されたとっても魅力的かつ上質な一級品の体、芸術的なクビレを擁するウエストラインは一見の価値有りです。細身ながらも、女性特有のしなやかさを醸すボディラインはなんとも魅惑的で、若かりし日に「情欲」溺れた日々のように、何もかもを忘れ、彼女だけを欲してしまう衝動に駆られてしまう事でしょう。彼女に惚れてしまう会員様が続出することでしょう。礼儀作法や気遣いも素晴らしく、当店のコンセプトに見事に具現化したキャストです。一般女性の中でもここまでレベルが高い女性は見つかりません。相手を見つめるつぶらな瞳と真っ直ぐな姿勢は、なぜか胸の高まりを押さえきれなくなる程の魅力を感じる事でしょう。ありきたりな表現は星の数ほどございますが、当店のレベルの高さをさらに満たしてくれました。透き通る肌の白さと服の上からでもはっきちとわかる整ったバスト。そしてモデル顔負けの極上のスタイル。顔立ちも本当に綺麗の一言でございます。時折見せてくれる何かを考えている横顔はとても優美で見惚れてしまいます。さまざまな表情が魅力を自在に変化させ、焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう。全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。お客様のご期待以上に満足頂くにちがいない女性です。

初美(はつみ)
24歳 T:163 B:86(F) W56 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
16:00
-
00:00
16:00
-
00:00
10:00
-
17:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ