詳細プロフィール

美麗な美乳&美尻に興奮必至はじめまして!ななと申します(。???。)得意のマッサージと自慢のもちもちふわふわボディで、日々のお疲れを癒します(?? ??)気持ちよくて、心地よい空間でぜひリラックスしていただけたら嬉しいです趣味は夜景スポットのドライブや、スパ巡りなので、おすすめの場所があったら教えてくれると喜びますオプションについては全て対応可能です特にオススメなのは。。--------------------・電マ・トリップスキンフェラ・破廉恥(オールヌード)--------------------この3つになりますもう少し刺激が欲しいなという方はぜひご利用いただけたら幸いです 忘れられないような濃密な時間を、一緒に過ごしましょう(?? ??)美麗な美乳&美尻に興奮必至【容姿・スタイル】大きな瞳に整ったお顔立ちがとても印象的で綺麗とも可愛いとも言える抜群の容姿でございます(^^)一見するとクールに見えるかもしれませんがとても親しみやすく明るい性格ですのですぐに打ち解けれるはずですお綺麗な美乳から流れる腰つき、そして美尻に掛けての美しいボディラインは必見でございます!!透明感あふれる可愛らしいルックスとエッチなカラダ付きは必見で御座います可憐な美貌に色香を漂わせ、スラリと流れるようなプロポーションが魅力的です。【性格】ちょっとエッチな性格で乳首舐めが大好き男性の五感を刺激しまくります!落ち着いた大人の魅力を全身から感じさせる、ワンランク上の女性といって間違いないでしょう!淡く柔らかい性格、おっとりとした口調、思わず凝視してしまう程の美乳会話しているだけで優越感を男性に感じさせる奥ゆかしき振舞い、性格も穏やかで、落ち着き払った表情と仕草に特別なオーラを感じるのは私だけでは無いはずです。【面接担当者の一言】一生懸命で頑張り屋さんの彼女至福の一時を過ごせばきっと心も身体もリフレッシュ間違いなしです知的な雰囲気と妖艶な魅力は男性を虜にすること間違いなし禁断の領域をお楽しみ下さいませ!二人だけでの時間を恋人気分で濃厚密着マッサージを心ゆくまでご堪能くださいませ【お客様からの声】絶賛募集中

なな
27歳 T:163 B:89(F) W62 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。