詳細プロフィール

人気ナンバー1!柔肌美女?今月いっぱいで退店いたしますm(_ _)m 今までお逢い出来た皆様、ありがとうございました8月からは別のお店に移籍になります。ちょっと業種もかわるので、それでも大丈夫だという方は引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです(*???*)。:*°登録してね!!⇒itoneko05@gmail.com Twitter⇒@itoneko05いとです(*´`*)心もカラダも、隅々まで気持ちよくマッサージさせてくださいね!2人の時間が終わった後にまた逢いたいなと思っていただけるような、そんなお時間になったら嬉しいです。満足度200%を目指して柔肌Eカップ美女【容姿・スタイル】綺麗でも可愛いでもいける整った顔立ちに透き、通るような色白美肌に形の綺麗なEカップ美乳!キュッと引き締まったウエストラインにスラリと伸びる美脚。まさに男の理想を体現した美ボディしっかりお手入れされている肌はモチモチで全身に吸い付くような美肌での洗体やオイルまみれの密着エステは多くのお客様が虜になってしまうことでしょう【性格】明るくエッチ。色気や男性を虜にするエロフェロモンを纏っております。その華のある外見とは裏腹に、礼儀正しくすぐに誰とでも打ち解けられる笑顔や、コミュニケーション能力の高さが彼女の最大の魅力です。【面接担当者の一言】当店人気ナンバー1を独走中の人気セラピストキレイな見た目とは裏腹に、明るく親しみやすくクスッと笑ったときの表情が多くのお客様を虜にしております細身で巨乳。誰もが一度は渇望したはず。そんな男性の理想を叶えてくれる女性が「いとさん」です!技術面においても、積極的にエステ講習に参加しており、「お客様に満足してもらいたい」と話す姿はまさにセラピストの鏡!謙虚で日に日に成長する彼女との一時は会うたびに変化していき、回数を重ねるごとに彼女の魅力から抜け出せなくなります。当店のコンセプトを体現したごほうびレディとの濃密な一時を是非お楽しみくださいませ【お客様からの声】・マッサージもしっかりやって気持ち良くしてくれた・スタイルよし、むっちり感よし、マッサージよし・今までにない経験でとても気持ちよかったです(^^)・仕草が可愛らしくて好感度が高かったです!

いと
27歳 T:164 B:88(E) W65 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。