詳細プロフィール

溢れ出る色気の美女栞です。素敵なひとときになるように頑張ります。一緒にいちゃいちゃしましょう!癒されに逢いに来て欲しいですよろしくお願いいたします。おっとりした性格に礼儀正しく人懐っこい笑顔が魅力の女性です。神秘的な雰囲気を漂わせる大きな瞳白く輝く美しい肌とふんわりとした髪シャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ちはまるで白百合の花びらにとまる可憐な蝶。磨き上げられたプロポーションも誰もが認める魅力。燦爛たる美華と光輝を発するジュエリーよりも普遍の輝きを放ち世の男性を魅了し続け、感銘を与えるプレミアムレディ。出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌とボディライン会員様の期待を裏切らない美しさ、艶やかさは時間を共にするだけで空気の色が変わるほどの華やかなオーラをまとったレディです。華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上のヒップ、そのボディバランスを一層引き立たせる形の良いバスト、華やかな色香に身を包み恥らう姿が至高の喜びと感動を貴方の心に響かせ、幸せな時間をもたらしてくれることでしょう。人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたい。彼女の言葉には、純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。ベッドの中で二人で過ごす時間は濃厚で甘くとろけるようで今まで生きてきた中で最良の時間を刻んで行くはずでございます。愛くるしいお顔から想像できないほど艶になり、とろけるような瞳になり秘めた魅力が際立つ唇は色香の骨頂です。男性を喜ばせるのが大好きとのこと、献身的なサービスをご期待ください。それこそが贅沢ですべてが特別。彼女に出会えた幸せを感じていただけるはずです。

栞(しおり)
29歳 T:167 B:86(D) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
10:00
-
18:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
お問合せ
× … バイブ
お問合せ
× … オナニー鑑賞
お問合せ
× … 聖水
お問合せ
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ