詳細プロフィール

宝石の光沢さえ思わせる大きな瞳は常に煌びやかな輝きを湛え、優美な鼻筋の下で、上品に整った艶やかな唇が優しく微笑む。 女性美としての造形の精緻を尽くしたお顔立ちはトップモデルを彷彿とさせます。 そして特筆すべきは、モデルをも凌ぐその全身のシルエット。 中でもスカートからのぞく綺麗なラインを滑らかに描く脚線美は秀逸で、文句のつけようのない抜群のプロポーションでお洋服を着こなし、綺麗な姿勢で歩く彼女の姿に、男性からのお誘いの声が後を絶たないとか。 そんな飾る必要のない容貌と飾らずとも溢れ出る色香を兼ね備えているにもかかわらず、何処までも控えめで慎ましやかな彼女は、まだご自身のその香しい魅力に気付いていないようです。女性として深き眠りについていた彼女を目覚めさせるのは、貴方様との出逢い、そして優しい口づけ。皆様方のエスコートによりワンランク上の世界でどのような変化を見せるのか。 今宵、淑女への扉を開けた彼女の価値がどれほどまで膨れ上がるのか、皆様もどうぞ見守ってやってください。

東条えみり
22歳 T:163 B:86(D) W57 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。