詳細プロフィール

上質な宝石の輝きにも勝る大きな瞳、鼻筋のとおった高いお鼻、情の深さを感じさせる柔らかな桃唇。それぞれが一級品の各パーツが、極めて小さなお顔にこれしかないというまでの抜群のバランスで配されています。 また、167cmという高めの身長が織り成すプロポーションは圧巻で、その見映えのする上背に似つかわしくない程に小さなお顔、そして細いながらもしなやかな筋肉を纏って真っ直ぐ伸びる御御足は、全身の半分を占めようかという日本人離れしたバランスを保ち、綺麗な形を保つボリューム感あるバスト、見事なまでに美しいラインを描く腰の括れ、女性らしい丸みを帯びた上向きのヒップ。 頭の天辺から爪先まで寸分の狂いも無く描かれるボディラインは、お手入れの行き届いた艶美肌と相まって、まさに芸術品。その息を呑む程に磨き上げられた奇跡のプロポーションは、皆様の垂涎の的となること間違いございません。

浅倉ひかる
27歳 T:167 B:87(D) W58 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。