詳細プロフィール

思わず息を呑む非常にセンシュアルなボディーライン、女性の魅力をあますところなく堪能出来るはずです。心優しい大人の女性ですので、隅々までいきわたる気持ちのこもった心遣いや優しさは普段の日常の生活から心地いい安らぎの世界へと解き放ってくれることでしょう。数字から想像して頂けるようにスタイルも抜群です。大人の女性を感じさせる形の良いDカップのバストに括れたウエスト、太腿から足首にかけて一切無駄のない美脚に目がいってしまいます。綺麗な大きな瞳に滑らかな美肌&透明感のある色白純白ボディーに触れてみては如何でしょうか。同姓からもきっと羨まれるであろう素晴らしい美貌とスタイルはカッコよく女らしい…そんな言葉がピッタリです。何を着ても似合う文句なしのボディーラインとスタイリッシュないでたち、視線を奪う胸元で圧倒的な存在感をアピール。 お高くとまってるところのない謙虚さのあるとても魅力的な女性です。 また礼儀正しく、知的で品がある彼女、しっとりと落ち着いた上質な雰囲気にいつの間にか貴方も彼女色に染められてしまうでしょう。その魅力に離れられなくなってしまうかもしれません・・・彼女の魅力をお客様ご自身でご確認頂けましたら幸いでございます。

南ゆずは
26歳 T:161 B:87(E) W58 H:88
出勤情報(スケジュール)
本日03/2903/3003/3104/0104/0204/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。