店舗詳細情報

お客様から頂くお時間を大切に…

『五感の癒しさくら』は神奈川県地域を中心に、セラピストが派遣型エステサービスをお客様へ提供する出張アロマエステ&ヘルス店となります。
当店のモットーとしましては【お客様から頂くお時間を大切に…心から最高の癒しの時間を実感していただくこと】です。
よって、当店スタッフのキャスティングやセラピストの接客対応、技術等全てにおいて一切の妥協はありません。
お伺いさせて頂くセラピストは皆常識ある大人の魅力を兼ね備えた日本人女性でございます。
技術においても、日々研修を重ね、合格した方達です。
納得のいかないマッサージにがっかりしてしまった方…御座なりなサービスに疑問や不満を持つ方…ぜひ『五感の癒しさくら』をご利用して頂き、他店とのレベルの違いを実感していただければと思います。
また、ご利用して頂くたくさんのお客様の様々なニーズに対し的確にお応えするため、当店では複数のコースをご用意しております。
全てのコースが癒しと刺激に包まれた、メンズエステでは決して体験できない、特別なひとときをご提供させて頂きます。

地域川崎市
業種高級デリヘル
営業時間18時 ~ 翌4時
定休日年中無休
利用料金(おすすめ・通常料金)90分 26,400円
交通高津区発~
最寄駅網島
オフィシャルサイト#
基本プレイ
Dキスフェラ口内発射
玉舐めアナル舐め全身リップ
69指入れ素股
有料オプションプレイ(料金)
ローターお問合せ円
バイブお問合せ円
オナニー鑑賞お問合せ円
聖水お問合せ円
顔射お問合せ円
即尺お問合せ円
ごっくんお問合せ円
AFお問合せ円
3Pお問合せ円
カバーコンパニオンご紹介その他のコンパニオン
北見
38歳 T:155 B:89(E) W58 H:87

愛くるしい微笑み・・◆愛くるしい笑顔で誰からも好感を持たれる彼女。 小柄で華奢ですがボリュームのあるバストと、アンバランスな少女っぽさがとても魅力的。 是非彼女の魅力に引き込まれて下さい。必ず癒されてしまいます。 上記女性は割引対象外 コース料金 ショートコース ■70分 22,...

北見さん